猫好き主婦の断酒

猫好き、映画、ドラマ好きの主婦が断酒する様子を綴ります。

飲まなかったよ!良かった良かった。

飲まないと朝楽ですねー。

 

早起きしてさくさくと朝の準備。

 

長男は残ってる宿題を、次男は着替えに激しい時間がかかるのでお手伝いをしました。

 

夫はいつもキレてるので、今朝もシャキシャキ動かない子供たちに暴言を放っておりました。

 

まぁあんたも準備おそいがな…。

 

とは言えず、放置プレー。

 

私はさくさく進みましたが男どもはさくさくとは難しいようです。性格ですな。

 

でも飲んだ翌朝は、体が怠くてたまりませんでしたよー。だから、とても調子が良く、病みつきになりそうー。

 

その代わり甘いもんばっか食べてるから、太りそうだなーこわいわー太ったおばちゃんがさらに太るってある種のホラー。お酒飲んで目が虚ろになるババアと、どんどん丸みを帯びていくババアとどっちがいいんだろ…。

 

とりあえず今夜も飲まずに頑張りますわ。