猫好き主婦の断酒

猫好き、映画、ドラマ好きの主婦が断酒する様子を綴ります。

続いてドラマネタ。凪のお暇。

さっきの記事でローリーのことローラーって書いてた。ローリーがすっぴんでしたよ。ジャルジャルの人もおったなー。

 

もとい。ドラマもかなり見てます。

今期は凪のお暇が一番好きかな。

あなたの番ですも好きでした。

監察医朝顔上野樹里の衣装もかなり好きでした。

 

凪のお暇、金曜日が最終回なのかな?

あれ、なかなか面白い。

空気読みまくりの主人公、私も全く同じだから共感できるんですよー。凪みたいに可愛くないっすよ?私は。

 

すぐ周りに合わせて、わかるわかるぅー!なんてことをいっつも言ってます、私。だから本当の友達なんて、ほぼほぼ居ない。私は人嫌いっつーのもあるし、超絶繊細だから、人に何か言われると1週間くらい悩み疲れるんだな。

 

凪はどんどん強くなって、自分を確立していってる。すげーなー。私ならメンタル病んで終わるけどなー。ほんとは凪すごく強いんだろうなー。

 

隣人のうららちゃんっていう小4くらいの女子が半端なくクールで一発で好きになった。あの子、目が良い感じで。あんな風になりたいわー。

 

あとは中村倫也がイケすぎてる。

あんなやついるわけないだろー!かっこよすぎだわ!最後はそのゴンさんとうまくいってほしい。心底そう願ってるのよー。高橋一生は最初クソだったから、なかなか好きになれませんでした。

 

このネタ、観てる人しかわからんがな。すみません。

 

来期のドラマはどれもこれも期待薄。

おっさんずラブが再びあるらしーから、それくらいかね。

 

全然関係ないけど、昨日何食べた、また観たい。あれ、好きすぎた。