猫好き主婦の断酒

猫好き、映画、ドラマ好きの主婦が断酒する様子を綴ります。

記憶にございません

あ、飲んだ後の私のことではありませんよ?

 

たまには映画話を。

 

私邦画とドラマがお酒くらい好きで。

 

でもビンボーなのと子育て真っ只中なので、なかなか映画館に行けず、先日久しぶりに行ってきました。

 

三谷作品大好き。

 

中井貴一も大好き。

 

テンポよく、わかりやすい展開で、なかなか面白い作品でした。佐藤浩市も好き。

 

とにかく中井貴一が素晴らしい。

演技うますぎ、キングオブコメディアクター。

 

本当に笑わせてもらいましたよー。

 

おディーンさんはどの角度でもイケメン、小池栄子の秘書役も適役。ローラーも結構いい感じで。

 

警官役の田中圭、もっと出して良かったと思う。

三谷作品にはなんとなく合わない感じがするけど、あの役者さんもコメディアクターだよねー。

 

石田ゆり子さんはただただかわいすぎる。

 

配役がなんとなーくちぐはぐな気がしたけど、全体的には良かったです。

 

ちなみに三谷作品で一番好きなのは有頂天ホテルです。役所広司サイコーだ。