猫好き主婦の断酒

猫好き、映画、ドラマ好きの主婦が断酒する様子を綴ります。

飲まないよ!絶対!

事務の仕事をして、帰宅したらほぼ毎日ワンオペ育児の私です…。

 

あーもういやだー!にげたいー!なんて日常茶飯事。

 

でも逃げられないもんね、子どもいるし。

 

だからお酒に逃げてたのね、きっと…。

 

お酒が癒し、と思ってました。ほんとに。

 

でも、若かりし頃から飲み方が変だなーと自覚してたんです。酔っ払ってけがするし、物無くすし。

 

同年代の友達の中ではダントツダメな飲み方、酔い方。男友達も呆れる始末だったからなー。

 

今は絡み酒が入ってきてるので、末期に足を突っ込んでるかな?

 

ヤダヤダー。

 

絶対飲まない!